キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2012/05/28(月)23:36
皆様今晩は
お星様が綺麗な夜です。
今日が無事に終わってくれた事に感謝致します。
ごん太は2週間前と思うと随分回復していました。
シャンプーもしてカサカサお肌が綺麗になっていました。
診察は注射と抗生物質のお薬10日分散歩でノミがよく付いてくると父が言っていたのでフロントラインをして頂きました。
狂犬病の注射やフェラリア予防薬は次回となりました。
もう少し体調が良くなってからでも大丈夫だとのことです。
今日初めて知ったことが有ります。
動物病院でもジェネリック薬が処方していただけるそうです。
まだ何種もは無いそうですが、お値段もお手頃で、動物実験なども、もちろんされていないんですよね。
ごん太も今日はフロントラインをジェネリックにし頂きました
次回病院は6月中旬です。
それまでにはもっと綺麗に回復して居ると思います。
写真は今日のごん太です。




食欲も出てきて、元気になって来ました。
父には頑張ってシャンプーしてもらいます。
ごん太の応援宜しくお願い致します
スポンサーサイト
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX