キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/02/28(火)00:18




皆様こんばんは
今日は寒い1日でした2月ももう少しで終わりますが…リリィはありがたい事に無事越える事が出来そうです
今月も色々な症状がリリィを襲いました。
突然右腕が腫れ上がって病院に行ってみても原因不明
2月初旬から止めていた薬が再開してしまい、また振り出しに戻ってしまったような気がして凹んでおりましたが、数日で腫れも治まりホッとしたのもつかの間で、今度は右耳が腫れ上がりその後耳先だけあかぎれのように傷が数カ所出来かさぶたで覆われておりましたが、こちらも10日間程でかさぶたが自然に剥がれ今は赤剥けのようで痛々しいですが、本人は何とも無いようです。
こちらも病院に行っても原因不明でした
相変わらず食事は強制的に流動食ですが、なんと日曜日ゆで卵を剥いていたら「私も食べさせて」と数ヶ月ぶりに鼻をヒクヒクさせて自分から近づいて来てくれてペロリと食べてくれました今日もワン用ソーセージを2本食べてくれたんですよ
まだまだ先は長いかもしれませんが、気長にリリィと元気になる努力をして参ります。
応援して下さいます皆様感謝と継続する力を頂いております
有り難う御座います
スポンサーサイト
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。