キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/12/11(日)23:19





皆様こんばんは
久しぶりの更新になります
12月に入って一応仕事が忙しくなって来ました
これでも主婦の端くれですから家の掃除などもちょっとずつですがしています

リリィの調子があまり良くないことも有ります…
お散歩は行きたがりますが、食欲がいつまで経っても回復して来ません…ちなみに今日食べてくれた物はちくわ1本ソーセージ半分、お豆腐4分1茹で卵1個です。
体重も徐々に減って来て居ます。
食べてくれるなら何でも良いからと思い食べさせています。
これ以上食べ無くなってしまうと命に関わって来ますので…
毎日食べてくれる事を祈るような思いです。
そして大量が落ちて来ているので寒がるようになり今日からリヴのお古になりますが、洋服を着ています。
元気な頃はとても嫌がりましたが、今は良い子で着ていてくれます。
年を重ねてしまったんだね
寂しいですね…
そんなに遠くない未来にリリィとの別れが近づいている事を考えずには居られない状況です。
今まで以上に沢山の時間をリリィに出来る事なら費やしてあげたいと思っております。
他のワン達には寂しい思いをさせてしまうかもしれませんが…
リリィに残されて居る大切な時間を愛情込めて過ごして行きたいです
どうかリリィを見守ってやって下さい
宜しくお願い致します
ワン達は掃除する間寒くてみんなで出来るたけ固まっています。
こんな姿も可愛いですね

ポン君ママさんからお写真が届きました。
綺麗にカットして男前になってました
先日はご支援も頂き沢山の愛を分けて頂いています。
ありがたいです

ポラリスの活動はささやかで小さいです…
それでも応援して下さいます方々のおかげで、私達は支えられ乗り越えてこれます。
有り難う御座います
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

Before  | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。