キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
--/--/--(--)--:--
2011/09/28(水)23:52





皆様こんばんは

夜になって雲りがちな日が続いています
昨夜は新月だったのでお月様にお会いしたかったのですが…残念でした
さて今宵は里親様募集を再度させて頂きたいと思います。
現在ポラリスでは
猫ちゃん2匹(男の子、女の子)
ワンのくるりちゃん
ゴン太くんの里親様を募集しております。
子猫で保護した子達もほぼ成猫ちゃんにまで成長しています
男の子の方が人なれ少しして来たようで、姿を良く見せてくれるようになったそうです。
女の子の方は恥ずかしがり屋さんのようで、みんなが寝静まると姿を表してお母さんのそばに寄り添ったりして甘えているようです
くるりちゃんは天真爛漫人間大好きな元気いっぱいの女の子です。
年齢5~6歳、片目が失明しています。
フェラリアは完治しています。
食べる事が大好きで、今は肥満気味にしてしまっています
ゴン太くんは11歳の男の子です。
年齢のわりにはハイパーくんです
無駄吠え有りません。
人が大好きでマッリ甘えん坊です。
大型犬の為高齢となりますが、まだ沢山の愛情と思い出作りを紡いで下さいます方宜しくお願い致します

アンケート、医療費の一部ご負担等お願い事も御座いますが、我が家で幸せにしてあげたいとお心をお寄せ下さいますご家族をお待ち致しております


なぜ?再度募集を?と思われる方もいらしゃいますと思いますが…
先日お伝えしましたようにリリィの調子が優れません
もしかしたら再発の可能性が有ります
指の間が少しだけ化膿しているようです。
これからリリィに手が掛かるかもしれませんし、もし再発でしたら金銭面で大変な負担が掛かって来ますので、今以上働く必要が出て来ます。

沢山の子達を抱えていては、みんなを幸せにしてあげる事が出来なくなります。
どの子達にも幸せになってもらいたいし、幸せにしてあげたいです。
よって再度募集させて頂きました。

宜しくお願い致します
ポン君はソファーでマッリとするのが、最近のお気に入りですよ
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
