キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2011/07/30(土)23:44





皆様こんばんは
久しぶりの更新となりますね…
今夜はなんだか蒸し暑いです
我が家はエアコンが動きっぱなしです

7月最後のフリマ出店が無事終了しましたが、今回は過去最悪の売上を作ってしまいました。なんと2、500円でした。只今回はマーシズさん主権でしたので、ブース代は無料でした。(ボラ活動の方のみ)
こんな時も有りますよねでも…疲れが倍増してしまったのは事実です。このフリマをお手伝いしに県外から一泊して来て下さいましたトミーママさん有り難う御座いました
お友達からのご寄付、お知り合いのお店で集めて下さいました募金、ご主人からもご寄付を頂きました有り難う御座いました

次回はまだ未定ですが、また頑張って出店させて頂きますね
募品のご協力何卒宜しくお願い致します

ポジティブになれるお話しも致しましょうね
ポン君来週水曜日お見合いが決定致しました
子猫ちゃんの女の子お来週木曜日お見合いが決定致しました
家族となって下さる方が赤い糸を手繰り寄せて下さっています
お心を寄せて下さってありがたいですね
その陰にはもちろん幸せになってほしいと里親候補様を捜して下さった方々のご協力が有ります1人では出来ない事を沢山の方々の気持ちと行動で実を結ぶ事が可能になります。心から感謝しております。

もうひとつ
ポラリスに新しいボラさんが加わって下さいました
小さなポラリスですが、各々が自分に今何が出来るかを考え行動し協力してくれれば、大きな活動も出来るポラリスになれます。命を救うには人、お金、物質そして一番大切で忘れがちな愛が必要です。
傲慢になることなく謙虚な気持ちで前進して行きたいと日々思っております。

まずポン君と子猫ちゃんに家族が出来ます事を祈っていて下さいね。
良き報告が出来ますよう頑張ります
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

Before  | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX