キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2011/03/31(木)23:57


皆様こんばんは
星空が綺麗な夜です
3月も無事に終わる事が出来ます。
応援、ご寄付、ご支援して頂きまして感謝致します
まずは今月の愛の雫ご報告をさせて頂きます。
(順不同)
るびぃ様 けんじ様
夏まま様 梅 様
すみちゃん様 K.H様つばさママ様 meg様
医療費 23770円
食費 26680円
雑費 8900円
合計金額 59350円

ご寄付 16500円
フリマ売上16923円
差し引き▲25927円となりました。こんなに赤字が少ないのは始めてですこれもみんな様のご協力のおかげで御座います感謝致しますほんとうに有り難う御座いました


3月5日にブログ内にて野良猫のはなちゃんの事を書かせて頂きましたが、最後まで精一杯生き抜いて…天に舞い上がって行きました
安らかなその顔は眠っているようにも見えました。
お弁当屋さんの皆さんで綺麗に体を拭き取り、新しいタオルでくるみ、ご飯やお花を入るてお見送りして下さいました
はなちゃんは彼女の幸せの中で天国に行けたと思っております。
見守って頂きまして有り難う御座いました


本日初めてチラシを見てお電話下さいました方がいらしゃいます
「チャリティーのチケットはどこで買ったらいいでしょうか?」とほんとうに嬉しい出来事でした

今夜ははなちゃんを偲んで床につきたいと思います。
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX