キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
--/--/--(--)--:--
2010/11/30(火)22:51




皆様こんばんはせっかくのブログを放置してます申し訳御座いません
11月も沢山の出来事が有りました。
良い事、悪い事、楽しい事、悲しい事…話す事も自分の意思を伝える事も何でも出来ます。人それぞれ考え方ややり方が違っても動物達に寄せる思いが同じであれば寄り添い合って協力しあって行けるものです。
でも…自分の自己満足や寂しさを埋める為のボラ活動には必ずどこかで亀裂が入ります。自分の気持ちと良く向き合ってからボラ活動参加して頂きたいと切にお願い致します。
小さなお客様も来て居ます。沢山の愛と思いを注ぎ乳母さんが育てて下さっていますきっと絶対幸せになってほしいですね。
など…色々有りました。みんなどの子にも幸せになって貰いたいささやかな願いです。寒く辛い季節になって参りました。暖かなお部屋でフカフカの清潔な場所に居させてあげたいです。彼らは何も無理な事など望んでいません…ただ家族に愛され愛したいだけです。彼らの声にどうか気づいてあげて下さい。
そして…毛皮シーズンです。毛皮を剥ぐ事を知って居ますか?生きたままで剥ぐのですよ
激痛と苦しみの中息絶えて逝くのです
彼らの悲しみや苦しみのうえに着飾る必要が有るのでしょうか?
殺される為に生まれて来た子達などひとりもいないと思います

11月の愛の雫ご報告です。心から感謝致します大切に保護した子達に役立たせて頂いてます
トミーママ様
梅様
大和ママ様
ダルママファミリー様
ご寄付合計額
12500円
医療費、雑費等
68830円
毎月赤字でかなり苦しい中に居ます。
それでも応援して下さる方がいらっしゃる限り前進して行きます
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
