キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2010/09/30(木)23:14





皆様こんばんはまだ雨が降っております。汚れ物が沢山出て困りますね
ご心配おかけしております白ワン子本日病院に面会に行って参りました。実は…預かりさんからご連絡が入り今週末日曜日にワン子をお迎えに行って下さる事になりました。まだ本調子では無いようですがワン子の事を思って下さっているようです
ワン子は数日の間に随分調子が良くなっていました持って行ったおやつはペロリと食べて、後はひたすら待合室を探索していました。後ろ足もほぼ真っ直ぐになりヨタヨタですが、1時間程遊んでいました
この子は生きるチャンスを掴みました
そのチャンスを与えて下さった預かりさんの行動に感謝致します
あのままの状態で捨てておけばそんなに長くは生きて居なかったでしょう…食事も満足に与えて貰って居なかったと思えます
顔に手を近づけると「ビック」とします、殴られていた可能性も有ります…
でも…これからはハッピーな事ばかりですよ苦しんだ分悲しかった分辛かった分幸せが待っています。長く待ってたね…この子の姿を見てどれほど沢山の方達が胸を痛めていらしゃた事か…内緒のように食べ物を運び命を繋いで居られたこの子です。沢山の愛情を無駄にするような事はけして有りませんからね今回ワン子にご支援頂きましたMファミリー様 いつも応援して下さるつっちゃん様有り難う御座います明日預かりさん宅に持って行きますね明日は仕事が終わり次第預かりさん宅にお邪魔させて頂きワン子を迎える準備して参ります最初はお外からですが、寒い冬を迎えるまでにはお家の中での生活が出来るようにしていきたいとおしゃってみえました今後もワン子のご報告はさせて頂きます。宜しくお願い致します

本日は愛の雫ご報告の日ですが…すみません明日させて頂きますご理解下さい。ほんとうにごめんなさい
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX