キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/02/28(日)20:09
20100228202306
20100228202303
20100228202259


先日金曜日無事歯石取りして来ました。
20本もの歯が抜け堕ちてしまいました。
それでも6本の歯が残ってくれましたし、食事もちゃんと食べられます。。。良かったです。

歯石取りした当日は夜中まで「う~」「う~」と辛そうに唸っておりました。
血の混じったよだれが止めどなく流れ出て心配しておりました、あまりにも沢山の抜歯をすると、まれに急変することがあると先生に言われておりましたので気になって仕方有りませんでしたが、時間と共に止まってくれました。翌朝には缶詰めと笹身のほぐした物も食べれ、今ではドッグフードも食べれるようななりました。
おやつは小さくしてあげれば何でも食べられます。固いガムは無理ですが…
散歩も再開し、もとの生活にほぼ戻りました。

さ~これからは幸せ探し始めます。
どうぞ応援宜しくお願い致します。

※ 2/28 フリマ用品ご寄付についてのコメントをくださったS様、お申し出ありがとうございます。
送付先をお知らせさせていただきますので、一度メールフォームからのご連絡をお待ちしております。


スポンサーサイト
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。