キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
--/--/--(--)--:--
2014/02/20(木)01:25
里親募集わんこの♪ミミちゃん♪の紹介です。


fc2_2014-02-14_16-02-59-988.jpg

種類:フレンチブルドッグ
年齢:6歳
性別:メス (避妊未)
体重:8kg前後
毛色:黒・白マーブル
性格:比較的おとなしい子。食欲旺盛。(一気に食べると嘔吐)
健康状態:耳カビ。片目失明。体重不足
保護過程:ブリーダー破棄
その他:耳カビは良くなってきてますがまだ少し汚れています。


fc2_2014-02-12_01-05-46-884.jpg
詳細のお問い合わせはメールフォームよりお願いします。

2014/02/20(木)00:53

里親募集のわんこの☆モーリーちゃん☆を紹介させていただきます。

モーリー

種類:MIX
年齢:3歳~5歳くらい (獣医師判断)
性別:メス (避妊手術済)
体重:8kg前後 (中型犬)
毛色:白・クリーム
性格:人づきあい、犬づきあい問題なし。家に慣れるまで遠吠えする子かもしれません。でも遠吠えは寂しさの表現なので家になれてくれれば止まります。
健康状態:フィラリア陽性 (毎月の薬の投与が必要になります。)
      そのほか健康状態は良好。
保護過程:センターより引き取り。
その他:トイレ教育済み。たまに失敗する時があります。
     正式譲渡後センターに書類提出


fc2_2014-02-14_16-18-47-879.jpg

詳細のお問い合わせはメールフォームよりご連絡ください。

2010/02/04(木)06:56
みやこちゃん(茶色)、生後半年になる野犬の子です。
捕獲機に入っていました。
センターに行けば殺処分は免れ無いと思いIさんが保護しました。
保護当時はご飯も食べず、ケージの隅でじっ~とこちらの様子をうかがってばかりいました。
当然触らしてもくれませんでした。
あれから6ケ月程が過ぎ今では、母さんベッタリの少しビビり娘に変身して来ました。
他のワン子もニャン子も大丈夫です。大きなワンが大好きなようです。
この子を家族に迎えて下さるご家族募集しております。




末期ガンの舞ちゃん(黒)と里親募集中のみやこちゃん(茶)
まい&みやこ


家族が見つかりました。いつまでも幸せでありますように・・・


ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ




プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
