キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/07/15(水)23:27
皆様今晩は。
雲行きが怪しくなって来ました😅
やっぱり台風🍃🌀☔が向かっているんですよね😅
日中はいきなり黒い雲広がって来たと思っていたら🌁☔🌁どしゃ降り雨が降りだしました😅
慌てて洗濯物を取り込みました…今日は仕事お休みで良かったですぅ~⤴

ついこの間まで涼しくて過ごしやすかったのに…いきなり暑くなってワン達も私も戸惑っています。
体がついてこない…ワン達もお腹の調子が悪くなってみたりしております😅
熱中症が心配で日中はエアコンが大活躍しています😅
電気代が怖いです~😅

退屈になるとやっぱり寝てます😆



モーリーソファーで気持ち良く寝てますよ❤



リックもゴロゴロ退屈モード全開です😅



しおんは相変わらず引っ付き虫していますよ😅
いつも一緒に居てくれる素敵な坊やです❤

チョッピリ心配なのがリルです。
ほっぺのイボも気になりますが…



1週間前?になるのかな?採血をしてクッシングの再検査をして頂きました。
それが原因なのかどうか分かりませんが赤紫になっちゃったんです😭







心配で気になっていつもお世話になっている看護師さんに確認してみましたが分からない…とのことで明日先生に確認してくれる事となりました。
リル元気ですよ❗
ご飯もおやつも良く食べてくれますし、散歩も喜んで出掛けます😆
暑いと水飲みの下に潜り混んで涼んで?もいます。



日にちが過ぎれば良くなってくれればいいんですけど…


有難いご支援の品々を受け取っております。



リルの大事な缶詰めです❤
有り難う御座います🙏💦💦


さゆりんさんからも沢山の消臭剤等を届けて頂きました。



さゆりんさんのご両親様からはご寄付をご協力して頂いております🙇

支えて下さる皆様に心から感謝致します。
有り難う御座いました。

そう❗昨日ブログを更新してくれたマロンちゃんに感謝致します🙇
長い時間をポらリスに当ててくれてます。
本当にありがとうです❤

お願い

フロントライン又はマイフリーガードα(10キロ以下 S, 20キロ以下M)

リルのドライ・フード(w/d)

ドライ・フード(シニア用 ダイエット用)

ペット・シーツ(レギュラー ワイド スーパーワイド)

古タオル

ワン用おやつ

フリマ用募品

ご寄付のご協力を宜しくお願い致します🙇

ボラさん募集中
預かりさん
フリマお手伝い等

いつもお願いばかりで申し訳ありません、何卒宜しくお願い致します🙇

宜しかったらポチっとお願い致します💝



スポンサーサイト
2010/02/28(日)20:09
20100228202306
20100228202303
20100228202259


先日金曜日無事歯石取りして来ました。
20本もの歯が抜け堕ちてしまいました。
それでも6本の歯が残ってくれましたし、食事もちゃんと食べられます。。。良かったです。

歯石取りした当日は夜中まで「う~」「う~」と辛そうに唸っておりました。
血の混じったよだれが止めどなく流れ出て心配しておりました、あまりにも沢山の抜歯をすると、まれに急変することがあると先生に言われておりましたので気になって仕方有りませんでしたが、時間と共に止まってくれました。翌朝には缶詰めと笹身のほぐした物も食べれ、今ではドッグフードも食べれるようななりました。
おやつは小さくしてあげれば何でも食べられます。固いガムは無理ですが…
散歩も再開し、もとの生活にほぼ戻りました。

さ~これからは幸せ探し始めます。
どうぞ応援宜しくお願い致します。

※ 2/28 フリマ用品ご寄付についてのコメントをくださったS様、お申し出ありがとうございます。
送付先をお知らせさせていただきますので、一度メールフォームからのご連絡をお待ちしております。


2010/02/01(月)22:37

我が家に居るリリィです。
飼い主さんは男性でした。
癌で他界した後息子さんが面倒見て居ましたが、たった半年程で、手に余しセンターへ連れて行くと言い出し、奈々と共に引き上げました。
外に出た事はほとんどないようでした。
10歳になるまで家の中だけで愛情も余り受けず生活して居たようです。
保護当時は甘える事も側に寄ることも知らず、距離を置いておりました。
今は甘えん坊のストーカー娘に大変身しました。沢山の思い出をこれから紡いでいきます。



リリィ 

リリィ 

リリィ





  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ



プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。