キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2017/05/08(月)21:52
ごめんなさい🙇
昨日フリマ出店のご報告を待って居てくださった方々がいらっしゃると思いますが…ワン達に囲まれてたわむれているうちに寝ちゃいました😅
毎度の事ですが…座ったまま眠りこけておりました😅
待たせてしまって本当にごめんなさい😭

フリマご報告です。
出店のお店も、お客様の入りもめっちゃ多くって良い感じでしたが…どなた様も財布の口がかたくって売り上げは延びませんでした…









2ブース2.000円

売り上げ 8.720円

合計 6.720円

以上でした。

でも❗わざわざペット・シーツを持って来てくださった山口さん有り難う御座います🙇



レオ君(今サスケ君)を保護したときに預かりさんをしても良いですよ🎵ってメールしてくださったかたなんです。
本当に有り難いです🍀
少しの時間ですがお話もさせて頂きました🍀
気持ちが有るからこその行動ですよね。
感謝、感謝です🍀

蘭ちゃんとママもお手伝いしながら、美味しい🍙おにぎり🍙の差し入れと共に来てくれました🍀
いつも有り難う御座います🍀





蘭ちゃん可愛い❤ですよね。
美人さんになりました❤
大切に日々育んでくれているからの表情ですね🌺

そして今回もクーママさんがお手伝いに来てくれました🍀
早い時間にスタジアム入りして並んでくれて、場所取りに奮闘してくださいました🍀
いつも有り難うです🍀
助けて頂いてます🙇

こちらも毎月助けて頂いてますペット・シーツ受け取らせて頂いております。



長きに渡りのご支援に毎月感謝いっぱいです🍀
有り難う御座います🙇

ミウの抜糸も無事に予定通り終わっています。



7針縫って有りましたが😅徐々に分からなくなっていくとおもいます。
腫瘍も避妊も完了しました。
後は病理の結果待ちです…
ドキドキ😵💓しますね。

ミウの表情も随分と変わりましたよ🍀



食ふんもなくなりました。
食べ物の執着も無くなりました。
寂しくって、寂しくってピーピー鳴くのも無くなりました😅
めっちゃ良い子になってきましたが😅
触れない…逃げる🏃➰💦
暴走して逃げる🏃➰💦
自分からは良いけれど😅反対はダメです。
う~😅ん😅時間掛けてゆっくりとですね😅

カノンの目が良くないです😅
花粉?
黄砂?でしょうか?
最近ショボショボですね😅




リルはとにかく寝ます❗
お水をタップリ飲んで…飲んだら出して…後は寝る😪💤💤
食べて寝る😪💤💤
そんな日々です。
食欲旺盛です🍀
よく食べています。




リックの白内障が気になり出しました。


ほとんど見えていないように感じます😅

それぞれに1日、1日を自分なりに頑張って生きてくれています🍀
母ちゃんは、ご支援や、応援してくださる方と一緒になって後方支援しかないです🍀
命あるかぎりずっと一緒に❗

リルのオムツSSサイズ

ペット・シーツどのサイズでも

リルの缶詰め(消化器サポート)

フロントライン又はマイフリーガードα(5キロ以下 10キロ以下)

ご寄付のご協力を宜しくお願い致します🙇

6月にもフリマ出店の予定はしていますが、お天気次第になります。
こちらも募品宜しくお願い致します🙇





コメント
この記事へのコメント
ミユちゃんの手術が無事に終わって良かったです。病理検査の結果が何もないといいですね。ミユちゃん、保護された時より毛艶も良くなって良い顔になってきましたね!なかなかの美人さんですね^_^
リルちゃん、だいぶ痩せてしまいましたね(>_<)でも食欲があるならまだ安心ですね^ ^
2017/05/09(火) 23:40 | URL | ティガママ #m1AE.T8A[ 編集]
ティガママ様

いつもブログ読んで下さって有り難う御座います🙇
コメントも寄せて頂き重ねて感謝です🍀

ミウは人見知りが強くって…
でも…随分とお家や私?より夫に馴れました😅
お家大好きっ子です❤

ミウの体調等を考えて口に入れる物は出来るだけ良いものを食べさせています。

もちろんリルも少しでも元気で居てくれるように、食べ物も衛生面でも気を付けています。

これからも出来る事を積極的に取り入れて頑張りますね🍀

本当に有り難う御座います🙇
2017/05/10(水) 20:36 | URL | リヴママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/643-451c7c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX