キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2017/03/25(土)23:54
雨が降って来てしまいました😅
やっぱり明日は1日雨降りの豊田市なんですね…
残念です😅
たんまりとある洗濯物も、いつもは、見て見ぬふりする家の細かな掃除も可愛い💠?😅ワン達とのラン?散歩?ドライブ🎶🚗💨🎶も明日の休日は無しです😅
出来るだけ静かに過ごしたいですね~😅
多分…きっと…無理でしょうが😅

リルは退院してちょっとずつ…ちょっとずつ…体調が落ち着いてきたように見えます🍀



アリスの側に行っては引っ付いて居眠りしていますよ🍀



眠っている時間がかなり増えましたが、食欲も落ちていないし、おトイレの方も落ち着いていますし、最近では、吠えたり、尻尾を振ってくれたりもするまでになりました。



うつ向いてばかりいた顔も随分と上に向けてくれるようにもなりました。

ただやっぱりおちっこは間に合わない😅です。
今は、お水を飲みながらおちっこをするすご技を身につけました😵
よって水のみ場の廻りにもペット・シーツが引き詰められています😅
オムツもつかいますが、私が自宅に居るときはオムツ無しの生活をさせています。
衛生面でも、節約の為にも母ちゃんが拭いて歩いていますよ😅

きっとそんな母ちゃんの思いを察してくれたんですね😢
オムツのご支援して頂きました🍀



有り難いです🍀
いつも本当に有り難う御座います🙇

それと、リルのご飯はこちらに変わりました😅



缶詰めを沢山入れてあげると喜んでご飯を食べてくれます。
もしも宜しければご支援宜しくお願い致します🙇

前回チラ見せさせて頂きましたワン子ちゃんに医療費がかさみます😅
ご寄付のご協力を何卒宜しくお願い致します🙇

紙製品…ティシュ、トイレット・ペーパー
おむつ(S)、ペット・シーツ(どのサイズでも大丈夫です🍀)

リルの缶詰め

古タオル

ご寄付

宜しくお願い致します🙇

こちらはアリスがキョト顔です。









コメント
この記事へのコメント
リルちゃん回復
だいぶリルちゃん、元気になってきましたね(^^)
下を向いてた状態だったのが少しずつ顔を上げるよになってきて良かったです(^ω^)
人間の身勝手さで、酷い扱いを受けて、命を粗末にされそうになったところを保護されてやっとこれから残りの犬生を健やかに過ごしていこうとしていたところに病気…😞可哀想です。
犬や猫ちゃんなどの命が守られ、健やかに安心して過ごせる世の中になってほしいって本当に思います。
2017/03/26(日) 04:28 | URL | ティガママ #sS1Vqs0I[ 編集]
ティガママ様

いつも愛をお分けくださいまして本当に有り難う御座います🙇
毎回感謝ばかりです🍀

リル本気で頑張っていますよ🍀
まだまだ…虹の橋に逝くには早いですからね🍀
私はそのリルの頑張りをサポートするだけです。
どうぞこれからも見守って居てくださいね🍀
有り難う御座います🙇
2017/03/26(日) 19:22 | URL | リヴママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/633-ec48ea5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX