キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
  ご支援のお願い  

                     【 ゆうちょ銀行 】 
                ワン・ニャンHome ポラリス
              記号 12160 番号 35431811

                ワン

      
         

    ★ 一時預かり等のボランティアさんを募っています。

☆ 医食住費へのカンパ、フリマ用品や手作り品のご寄付をお願いしています。

☆★ メールフォーム ★☆←こちらからお問い合わせ下さい。


2017/04/26(水)22:06
天気予報が当たりましたね😅
雨が降りました。
今は止みましたが…
このまま止んでほしいです。

ミウは手術無事終了しております。
術後担当の先生から電話がありまして、手術の内容説明や今の状態等のお話をしっかりとしてくださいます🍀
摘出した腫瘍は、病理に出してもちろん検査して頂きます。
先生が見た感じでは、悪性の物には見えない…と言って下さいました🍀
ほっとひと安心出来ました。
今頃はご飯を食べている頃だと思います🍀
明日予定通り退院して来ます🍀



眠ってる写真しかなかった😅ごめんなさい🙇

サスケ君のご家族様が写メ送って下さいました🍀
有り難う御座います✨



お母さんとお孫ちゃん🍀



お母さんと🎵



甘えん坊さんみたいですよ🎵

ただ…昨夜も書きましたが…人間にも、動物にも目を会わせられない😅
上手に付き合えない😅
お母さんは手の掛かる子ほど、可愛い❤と言って下さっているようですが、今後の事を考えれば、今しっかりと身に付けておくべき事も多々有ると思えます🍀
ご家族の方から家族に迎えるにあたり、「しつけ教室等に通わせては駄目ですか?」と質問されましたが、もちろん私は大丈夫ですよ🍀と即答しました。
ので😉しつけ教室にサスケ君通います🍀
良い子になりましたと、良き報告が来る日を楽しみに待っています。
サスケ君を宜しくお願いしますね🍀

2017/04/25(火)23:28
久しぶりの更新になってしまいましたね。

きっと待っていてくださった方がいらっしゃると思います😅
申し訳ありません…

母ちゃんは多分風邪だと思いますが?😅1週間前からダウン⤵寸前での生活をしています。

1週間も経つのにまだ、咳が出る😅鼻水が出る😅耳鳴りがひどくって、聞き取りも悪い😅体の節々が痛む😭
熱もでないのに何で体が痛むのかサッパリ分からない😅
サッサッと治したいけど治んない…
ちょっとばかり辛いです😅

まず❗
レオ君はめでたいことに本当の家族と巡り会いました🎵
トライ修了する前に我が家に迎えたいとのお返事を頂きまして決まりました🍀
レオ君改めさすけ君になりました。
わんぱく坊主で、おトイレも失敗ばかりで、あれこれ大変な事ばかりですが、その全てを受け入れて下さいました🍀
さすけ君の天命尽きるその日まで、大切に愛を育んで下さることでしょう🎵
最期の瞬間まで宜しくお願い致します🙇



そして❗
ミウですが…食欲旺盛で体重も増え、体力もドンドン上向き加減になってきましたが…それと同時に止まっていた生理が始まりそうで乳腺腫瘍が大きくなってしまったんです。
米粒位だったのに…小豆程の大きさになってしまいました…
もう即行病院に行ってきましたが、明日手術する事になっています😭
2か所有る腫瘍と避妊手術をします。



時間が経てば経つほどにリスクが上がるのであれば1日も早く取り除く方が良いと判断しました。



明日は一晩お入院して木曜日に迎えに行ってきます。
良きご報告が出来ますよう願っています。

沢山のご支援をいただいております。
助けられて、支えられて日々過ごしております🍀
感謝の想いと…
ワン達の命を繋いでいくという恩返ししか出来ません…
有り難う御座います✨



私にも差し入れを下さいました🍀










温かい思いの品々を、ポラリスッ子に寄せていただきました🍀
大切に、大切に使わすて頂いております🍀

リルのオムツが沢山必要だから、新生児用のオムツを尻尾の穴を開けて、中の綿とポリマーが出てこないようにとミシンで縫って持って来てくれるクーママに感謝です🍀





いっぱいご飯も食べれますが、体重はドンドン減っている😭リルです😢
小さく、軽くなってしまい、抱き抱えるとその軽さに胸が詰まります。

それでもリルはマダマダ生きる気、満々です😌💓
どうぞ、そんなリルを見守っていてあげてください❤



医療費がかさみ厳しい現状です。
宜しければご支援、ご寄付のご協力を宜しくお願い致します🙇

5キロ以下のオムツ

マイフリーガードα(10キロ以下 5キロ以下)

ペット・シーツ

消化器サポートの缶詰め(リル用)

フリマ用募品

宜しくお願い致します🙇




2017/04/08(土)03:12
雨が鬱陶しいです。
又降りだしました😅

でも…母ちゃんは雨が止んだ合間を縫うように散歩に出掛けていますよ😅
昨日も今日も30分程ですが行っています。
明日もまだお天気悪そうですから空とにらめっこしての1日になりそうですね😅

外に出すのは気分転換…ストレス発散です~👍
来る日も来る日も家の中ばかりではうんざりしますよね…
それがもし、狭いゲージの中ばっかりだったらなおのことです❗
私はゲージを今まで使ったことが無いんです。
ある意味幸せ😆🍀なんだと思います。
新しい子が来てもそれなりに…何となくみんなと馴染んで喧嘩やいじめ等も無く仲間になり生活を共にしていけるようになっていますからね🎵








ミユもそろそろ1ヶ月が経ちますが、何となく馴染みました。
強いて言えば…トイレがね~😅
食い意地の凄さも少しずつですが落ち着いて来ました😅
食事も、おやつも食べれてひもじい思いをすることは無いんだと自覚し出せばじょじょにある一定までは収まると思います。







仔犬のレオ君は予定通りトライに入ってます🍀
お婆ちゃんもお母さんも可愛い❤と大絶賛…
しかし…心配なのは先住猫ちゃんのベルちゃんです😅
仲良くなってくれれば良いんですが😅
ベルちゃんが受け入れてくれなければ、家族に迎えて頂ける事は無いかもしれません…
こちらも…トイレ問題も有ります😅
夜、夜泣きもします。
まだ、始まったばかりですからね🍀
ご縁が有れば何があっても結ばれるものです。
その時は、改めて里親さんを探すだけですよね😅

お婆ちゃまに抱かれて❤


こちらはママに抱かれて❤





ペット・シーツ受け取っています。
毎月長きに渡りご支援して頂いております🍀
本当に有り難う御座います🙇



ずうずうしくもご支援のお願いです。
リルの缶詰
リルとミユのオムツ(SかSSサイズ)
体重5キロ以下
マイフリーガードαかフロントライン(SSとS)
今月から始めました😅
古タオル
ご寄付を申し訳ありませんが宜しくお願い致します🙇💦💦

リルのご飯はこちらに変わりました😅


かなり苦しい状態になって参りまして😅
ご協力していただけるようにお願い致します。


2017/04/04(火)00:06
すみません😣💦⤵
昨日ブログ書きながら眠ってしまいました~😅
握りしめたスマホが虚しく明け方リックの「母ちゃんトイレ🚾➰💦」の「ワン❗ワン❗ワン❗」で目覚めました😅
ごめんなさい🙇



リック良い子でしょ?
ハ~母ちゃん寝かせろ❗って毎日言ってます…

さてさて😅1日遅れてしまいましたがフリマご報告です。

2ブース借りてお手伝いにクーママさんが来てくれて、差し入れしがてらお手伝いしに蘭ちゃんのママさんと蘭ちゃんが来てくれて…頑張りましたが…





お客さんめっちゃ少なくって😅
悲しくなっちゃいました😭
仕方ないですけどね💦💦

蘭ちゃんの写メ撮るのを忘れてしまいました😅
随分と社交的になったような感じがしました🍀



グフフ😃💨可愛い❤です😌💓

売り上げは 8.650円

2ブース代 2.000円

合計 6.650円

以上となりました。
次回又頑張ります❗❗❗
5月にも出店予定していますが…お天気次第ですね☺

品物が随分と寂しくなりましたのでいつまで出店出来るか分かりませんが、出られる間は頑張って出店していきたいと思っています。
募品のお品物ご支援していただけますかたがいらっしゃいましたら是非ともご協力宜しくお願い致します🙇
お問い合わせはメールフォルダーよりご連絡くださいね。
宜しくお願い致します🙇

さてレオ君5日の水曜日からトライ決定しました。



まだまだ仔犬ちゃんで、天真爛漫で、大変だと思いますが…絆がしっかり結ばれるように願っています🍀

リルちゃんはクーママさんが新生児用のオムツで一工夫も二工夫もしてオムツを持って来てくれました🍀

本当に助けられ、支えられて日々乗り越えていけてます🍀

ミユも笑顔が増えたように思えます🍀



みんな幸せになろうね🍀

色んな想いが頭を過りますが…
自分の力だけでは限界が有りますし…限界に近い状態のポラリスの状態です😅
ご支援、ご寄付のご協力を何卒宜しくお願い致します🙇


2017/04/01(土)01:48
雨はまだ降っていますか~😅
我が家の辺りは止んだようです😅
多分…
お天気の悪い日に限って汚れ物がたんまりと出ます😭

おトイレの失敗😵💧が増えるんですよね😅
自然現象なのですから仕方有りませんが…悲しくなります😭
明日?
うん?もう今日になりますね。
天気が回復してくれたら…思いっきり洗濯🌀👕します!

3月はリルの入院等が有りましてかなりきつい1ヶ月になりましたが😅
有難いですね🍀
沢山の方々が応援してくださいました🍀
本当に助けられました🍀
有り難う御座いました…感謝しかありません🍀

ご支援者様(順不同)

れおん様

ポッキー君のママ様

ワイアール様

クーママ様

日向君のママ様

さゆりん様

ティガママ様

ヴィヴィママ様

蘭ちゃんのママ様

医療費 96.036円

食費 26.265円

雑費 6.861円

合計 12.9162円

ご寄付 63.000円

ネット・フリマ 7.560円

フリマ 13.810円

2ブース代➖2.000円

合計 ➖46.792円(ブース代込)

以上となりました。
入院費用やリルの食事の切り替えて等が有りまして私のパート代だけではとっても乗り越えられないような事態になっていましたが、ご支援してくださいます皆様のお陰で南とか乗り越えられました🍀
本当に有り難う御座いました…心から感謝申し上げます🙇(合掌)


ヴィヴィママ様から沢山のご支援の品々を受け取らせて頂きました。
温かいメッセージも頂きました🍀
有り難う御座いました。






リルはお水をずいぶんとがぶ飲みしては、おちっこしていますが、糖尿病があるので仕方無いとは思いつつあまりに飲む量が多いので気になります😅
あとはいたって元気になったと思ってみています。





新人さんのご紹介です🍀
元飼い主とすったもんだと少々有りまして😅
なかなかご紹介かしてあげられなかったのですが、仲介に入っていた蘭ちゃんのママが頑張ってくれました!
お疲れ様でした🍀

蘭ちゃん可愛い❤



さ~⤴てミユです。
宜しくお願い致します🙇





今は玩具に夢中です🍀

可愛い❤お顔で眠っていますよ🎵



アレルギーかな?



乳腺腫瘍も有り、体重もまだ少ないですからゆっくり治療したりしていきたいと思っています。

そしてレオ君はトライ決定しています🍀
近日中に開始致します🍀



歯がようやくはえかわってきたようです。

みんな幸せ😆🍀になれるように頑張ります👊😆🎵

4月2日はトヨタスタジアムにて皆様とお会い出来ることを楽しみにしています。
是非遊びに来てくださいね🍀

リルに必要な物
オムツSサイズ
フード、缶詰め消化器サポート

ミユのオムツこちらもSサイズ

ご寄付のご協力を図々しくお願い致します。

症状の出てない内に治療してあげたいと思っています。

古タオル、ティシュ等もありましたら宜しくお願い致します🙇



プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX